2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT

寝ぼけまなこ

090318.jpg
ベッドの上が好きなのは、どのニャンコも共通なのでしょうね~。

| まさむね(猫) | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこだまり

06-05-17_008.jpg
あきらとひかりに乗っかるすすむさん。

06-05-17_009.jpg
重いよ~

| にゃんこーず | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨ててください。拾ってください。

ニャンコがあまりに箱に入るので。
箱にらくがきをされました。

06-05-17_004.jpg
すすむ
06-05-17_005.jpg
あきら
06-05-17_006.jpg
ひかり

あきらとひかりはまだ若い顔してますね。
ふたりがまだ生後9ヶ月頃の写真。

| にゃんこーず | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねむ中

090306.jpg

うちに来て一週間が経ちました。
仔猫特有の傍若無人さで先住猫たちを翻弄してます。

物覚えは早いようで、名前を呼ぶと反応するようになってきました。
……とも思ってましたが、前の家でもよく言われていたであろう「おいで」という単語に反応してるだけかもしれません(笑)。

| まさむね(猫) | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りは椅子の上。

090305.jpg

ひかりさん同様サブ机の椅子がお気に入りのまさむね。
餌場に近いからかもしれません。

| まさむね(猫) | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り!

3月3日にお迎えに行きました。
左目が見えない隻眼のキジトラです。

090303.jpg

まさむねです。
某戦国武将の名前です。
隻眼で、頭に思い浮かんだのが戦国武将の伊達政宗と三国志の夏侯淳元譲でどちらにしようか迷いましたが。
呼び易さから「まさむね」にしました。
でも伊達政宗とは見えない目が逆みたいです。
ま、いっか。

これからよろしくです☆


以下拍手コメント返信

≫ Read More

| まさむね(猫) | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月