2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

ふぐ食べてきました。

土曜日に、父が唐突に「ふぐ食べに行こう」と言い出したらしく、召喚されて行きました。

歩いて5分くらいの所にあるお店だけどね☆
美味しかったです。
あ、これはてっちり画像。






| 日記 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々楽しみました☆

一昨日、昨日と遊んだので気分がリフレッシュしました~☆

一昨日は、ずっとニャンコを連れて遊びに来てくださいーとお願いしていた方が、ニャンコ連れで来てくださって。
長毛種のニャンコさんをもふもふさせて頂きました♪

お話しもいっぱい出来て楽しかったです!
ニャンコは幸せをくれます~。
あ、もちろんワンコもね!


昨日はモンハン集会に誘って頂いて、久々にモンハンしました。
久しぶりすぎて若干操作を間違えたりしてましたが、キークエを全部クリアさせて頂けて自分的に満足☆

そして、まだランクが下のハンターさんのランク上げに協力させて頂けて嬉しかったです!
いつもは協力して頂いてばかりだったので「私もやっと他のハンターさんのお役にたてた!」てのが嬉しくて嬉しくて☆

今度、編集さんとも狩りに行く約束をしたので、そこでもお役にたてるといいなあ~。




この二日で色々頂いたのですが、その一部~。
フルフルキモい(笑)
アイルー可愛い☆



頂きものその二。
しろたん好きの私にハロウィンしろたんをわざわざ買ってきてくださった!
誕生日でもないのに頂いても良かったのかとも思いましたが、ありがたく頂きました☆

| 日記 | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記をブログに変更~。

ご無沙汰です、ヒマワリです。

なんだかずいぶん日記をサボってしまいました~。

前の日記に書いた通りに、放置気味のブログを再利用してみてます☆
これで少しは書くようになるのか!?
いや無理な気もしますが、画像のアップはしやすくなるかな~と思ってます。

そして、試しにiPhoneからの書き込みです。
まだ慣れないですね、iPhoneでの書き込み。
メールとか打ち中に間違って送ること数回…。
いつかは慣れるはず!


と、いうことで、これからブログでよろしくです~。

あ、ブログパーツでツイートも見られるようにしてみましたよ☆
最新のつぶやきしか見られないけどね。




これは仕事後にいつものカレー屋さんでのナンみっつ。
大きいです。
そして美味しいです☆



あ、動物ブログの頃のものもそのまま残しっぱなしだけど気にせずに~。
そして、その頃に拍手コメントくださった方に返信しきれなくてごめんなさい!
ちゃんと読んでますので!!

≫ Read More

| 日記 | 02:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月