2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪など召されぬよう~。

おはようございます!
コミケ2日目ですね~。
これから準備したら出ます。
参加する方は風邪を召されぬよう暖かくしてくださいね~。

オリジナルの新刊は落ちましたが、一応ペーパー準備しましたです。
あと薄桜鬼の新刊と。
CJくんのエルシャダイ本と(ゲストしたよ☆)。

そんな感じのものがあります。
今日はのんびりまったりすごす予定です~。
お会い出来る方、よろしくお願いします☆

| 日記 | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミの告知~

明日…というか今日ですが、冬コミ前日搬入ですね~。
行かれる方は暖かくしてお出掛けくださいね。

しかし早い…もうコミケかあ。


というわけで、冬コミの告知をしようと思います。
ホントは昨日(一昨日)するつもりでしたが、12月26日は私の中で無かったことになったので(笑)
何してたんだろう?うーん……モンハン3?



今回、オリジナルJUNEの新刊「選ばれざる者3」を出す予定でしたが
私事で恐縮ですが、家の事情で原稿を描くことが出来ず、落とすことにしました。
あちこちに告知したのに大変申し訳ありません。


なので、少し前に入稿が済んでいた、薄桜鬼の合同誌だけがヒマワリの新刊になります。

20101214.jpg

こちらの斎藤×千鶴本。ノマカプです。興味のある方はよろしく~


あ、家の事情もあって、エルシャダイの合同誌はCJくんの個人誌にしてもらいました。
申し訳ない!
ゲスト原稿を二枚だけ描かせて貰ってますので、よかったらエルシャダイ本も見てやって下さい。



それで、エムツーの本を買って頂いた方にオマケ本を付けます~とこれも告知してしまっていたのですが
今回、エムツースペースにオリJUNEの新刊が一冊も出せないことになってしまったので、CJと話し合って
オマケ本は見送ることにしました。
オリジナルの新刊が無くて買う物がないのにオマケ本が欲しくてパロディの本を買って頂く、という事に
なったら申し訳ないので……。
(パロディ本を買う人は、オリJUNEは興味ないのに貰っても困るだろうしね)


しかしオリJUNEスペなのにオリJUNEの新刊が無いという最悪の事態になろうとは……。
淋しいのでペーパー持って行きます。
オマケ本のコメントページのイラストを使うことにしよう。どこにも流用出来ないしね。
間に合えば1枚マンガも描きたいけど…これは期待しないでやってください~。


そして使いどころが無くて悔しいのでオマケ本の表紙予定だったカットをアップします。
おもいっきり冬仕様なので次回にまわせないから……(´;ω;`)
マンガの方も描き終わってたけど、これは次回のオマケ本で~。

20101227.jpg

あー画像大きすぎた!けどいいよね☆

| 同人誌 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

