2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今宵、君を想う。」と花恋最新号~

前回の日記を見て、まだ言ってない事に気付きました!

大阪来て下さった方、ありがとうございましたー!
お話ししたり、差し入れ頂いたり、楽しかったです☆
大阪、すごく楽しかったのでまた行きたいな~。


あ、今回はお仕事の告知に来たのでした。


明日発売のコミックスです~。

「今宵、君を想う。」



最初に載ってる読み切り1回こっきりの番外編のつもりが、結局一冊分にまとまりました☆
攻がヘタレ気味になってますがよかったら~。

あ、こちら、大きい本屋さんでご購入頂くと、描き下ろしペーパーが付いてきます。
イラストとかでも良かったらしいですが、イラスト苦手なので1枚マンガ描きました。
以下のサイトで開催書店さんをご確認ください~。


http://hanaoto.net/news.php#1294990763


これとは別に、前回のコミックス同様、全員サービスペーパーも描きますので
興味のある方は申し込んでやってください(面倒かもですが)。



あと。

明日発売の雑誌「花恋3月号」に載ってます。
「君と奏でる不協和音」の三話目。




前回、あまり出番の無かった琴を描いてます。
こういう攻受の絡みを描くのが楽しいよね☆
あ、絡みといってもエロじゃないです!ゴメンナサイ!!

| お仕事 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましてもうすぐインテです

明けましたね~。

冬コミ来て下さった方、ありがとうございました☆
って、まだお礼を言っていなかったことに今頃気付く(・ω・;)
オリジナルの新刊が一冊も無いのに本当に申し訳ありませんでした。
差し入れもありがとうございました。
今の私の食事の一部として貢献してくれています(笑)

明日には大阪に行きます~。
インテックスでのシティに参加予定です☆
……といってもオリジナルの新刊無いんだけどね……。
2スペ取ったけど、まったり売りますので。

スペースは

6号館Dゾーン「み42ab」
M2COMPANY 


ここでヒマワリ、広いスペースで一人寂しく売る予定です。
CJくんはエルシャダイスペースなんだよ。

6号館Aゾーン ノ42b
黒天使

です。


一応販売予定のものを。


・「堕天使の誘惑」冬コミ新刊 CJ個人誌(エルシャダイ ルシイー本)

・「桜の夢」 冬コミ新刊   ヒマワリ・葉月りう合同誌(薄桜鬼 斎千本)

・冬コミで配った「新刊落ちちゃって~ペーパー(ヒマワリ)」

以下既刊本

CJ個人誌

・「たべっこどうぶつ」   (アニマル擬人化)
・「アポロちゃん」     (おかし擬人化)
・「cutie」         (カワイコちゃん番外編)
・「LOVELOVEえんぴつちゃん」(えんぴつ擬人化 ぱふ連載のマンガをまとめました)
・「HO」          (オリジナル)
・「アニカン」        (森のアニマルカンパニー番外編)
・「おおきいの本」      (個人誌総集編)
・「ちいさいの本」      (個人誌総集編)


日輪個人誌

・「大人の時間」    (コヨキミ他番外編)
・「今宵、君と空を仰ぐ」(コヨキミ番外編)
・「選ばれざる者」   (ミューズに祝福されし者のスピンオフ)
・「選ばれざる者2」   
・「紐、解きあけて」  (傾城秘話番外編)

CJ、日輪同人誌
・「小岩井さんとコイ」 (よつばと! とーちゃん受け本)


このうち、もしかしたらいくつかは搬入忘れで無いかもですが
興味のある方はスペースを覗いてやってください☆


あ、私、暇な時はモンハンやって遊ぶ予定なので
気づきそうになかったら声を掛けて頂けると助かります(笑)


ではでは、大阪に来られる方、日曜日にお会いしましょう~

| 同人誌 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

