2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

先月と今月発売してたお仕事~

お仕事情報を全然書いてなかったので、今更ですが宣伝~。


先月末あたり発売してた花恋5月号



「君と奏でる不協和音」4話目
冬の休暇を終えて学院に戻ってきました。



4月1日に発売してたHertZ band43



現代物の読み切り「egg nog」
バーテンダーとお客さんのお話。



4月14日に発売してた花音5月号



不定期連載「夜を巡る人」一話目
おまわりさんとお医者さんのお話。
これで全部の雑誌でペンネームが
カタカナ表記「ヒマワリ ソウヤ」になりました。


これでペンネームが読めないとは言わせないゾ☆

| お仕事 | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

この度の東日本大震災より亡くなられた方々とご遺族のみなさまに対しお悔やみを申し上げますと共に
、被災された皆様、並びにご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。


月並みなことしか言えなくて申し訳ありません。
震災の事には触れないでおこうと思っていたのですが
(twitterで呟いていたというのもあります)
頂いたアンケートに私の安否を心配して下さった方が何人かいらっしゃったので
拙文ではありますが、少しだけ書かせていただきますね。


ご心配頂きましてありがとうございます、私は大丈夫です。
幸い家族親戚友人みな無事でした。
私の所はそれなりに揺れたにも関わらず、物が散乱しただけですみました。
あとはマンションのエントランス手前の入り口に段差が出来ていたのと壁面にヒビが入ったくらいです。
皆様のところは大丈夫でしょうか。
無事をお祈りしています。

あの地震から一ヶ月半ほど経って、被害の大きかった所以外は普通の日常に戻ってきていますね。
それでも、まだまだ余震が続いていて、揺れの多い地域の方は大変だと思います。
他にも不安要素が山積みではありますが、なんとか今を乗り切りましょう。
地震の影響の無い地域では元気に毎日を過ごしていきましょう。
辛いことも、遅々として進まないように見えることも、立ち止まらなければ少しずつでも脱していけるものですから。

私も自分に出来ることを、細々とでも継続していこうと思います。
歯がゆい思いばかりですが、ジタバタしても始まらないので、自分の生活を続けつつ一日でも早い被災地の復興を願って。

| 日記 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月