2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎兎

20110526.jpg


昨日のustを見たから…てわけじゃなく、練習のためのラクガキです。
あ、タイガー&バニーのおじさんとバニーさん。
知り合いの作家さんの同人アンソロに描かせて頂く予定なので☆
いや~大人気ですねタイバニ。
人気ジャンルは自家発電しないでも萌え補充が出来るのがいい!

| 日記 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいペン軸☆

先日、買い物に行った時に、文具売場でα-gelの可愛い色があるのを見かけて衝動買い。
帰って早速丸ペン軸に改造しました☆



左の二本が今まで使っていたペン軸で、真ん中二本が新しく改造したペン軸です。

写真撮った後、ピンクのペン軸はお嫁に行く事になったので、右の水色を使って急遽もう一本作りましたよ~。

この可愛いペン軸でペン入れが楽しくなるといいな☆
(ペン入れ苦手だから…)
バリバリ働けますように_φ(・ω・*)

| 日記 | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のご挨拶イラスト☆

今年のごあいさつイラスト。
うさぎ年ってことで
「ミューズに祝福されし者」の一色兄弟です。

20110504.jpg
クリックしたら大きくなるよ

もう少し余裕が出来たら、今年の年賀状とか昨年お手紙下さった方に
これのちょこっとデザイン違いのものを送りつけますのでヨロシクです~。

| 日記 | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきその7

まどマギのほむらちゃん男体化。
知り合いとかが描いてるの見て思わず描いちゃった☆

20110425-02.jpg

下のは最終回観た後思わず描いたイラスト。
普段塗らないような塗りとかで遊んだのでかなり時間かかりました(笑)
テクスチャとか貼りまくって楽しかった。

20110424.jpg

| 日記 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきその6

「君と奏でる不協和音」の斎。

20110420-08.gif

斎は描きやすいです。
メガネを描くのに若干面倒なくらいで。
でもメガネは萌えなので面倒でも構わない!
相手の琴が描きにく…ゴニョゴニョ

| 日記 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきその5

「PET」のにゃんこ子

20110420-07.gif

にゃんこ子も何年ぶりかで描きました~。
これは以前とそんなに絵柄変わってみえない…かな?

| 日記 | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきその4

「コヨキミ」シリーズの碓氷と永岡~。

20110420-04.gif

碓氷は回を追うごとにだんだん若返った顔になってましたが、これは描き始めの頃みたいに少し大人な顔かな。

20110420-05.gif

永岡はいつもどおり☆
ヒゲ描くととたんにオッサンになりますが(笑)

| 日記 | 08:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきその3

すっごい久しぶりに描いた浅葱。
10年ぶりくらいかな?

20110420-03.gif

一応当時の絵を見つつ描いてましたが何か違う……

| 日記 | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきその2

興味ない方ゴメンナサイ!

まどマギにうっかりハマってしまった!
ほむ×まどだったんですが、最終回見たらまど×ほむかも~と思ったり☆
BDも買ってしまったけど、台詞かぶりの不備があったらしくて、取り替えてもらおうか悩み中。
テレビ版も録画した分がBDに落としてあるから、不備もそれはそれで記念になるかな~というオタク心が働いてしまって……。

20110420-02.gif
ハマってるけど、同人誌出すとかは無いです。
むしろ読みたい!
誰か知り合いが描くって言ったら混ぜてもらおうかな~とかは思いますが(笑)

20110420-01.gif

| 日記 | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきアップ~

今頃みなさんゴールデンウィーク後半戦を満喫していらっしゃるはず~。
私は特に何もないので、4月中旬に描いてたらくがきでも毎日アップしていこうかな。

twitterでアップしたらくがきなので、見た事ある人いるかもだけどね。


20110415-02.jpg

「君と奏でる不協和音」の琴乃典と斎。
琴乃典は雑誌での人物紹介でまた「相楽琴」と省略して書かれてたよ(笑)

| 日記 | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この前のゆきさくら新刊を~

下にもある記事(カテゴリ同人誌で見て頂ければわかるかな?)
3/9のゆきさくら新刊だった「ゆきいろ さくらいろ」(薄桜鬼)を
明後日(もう明日?)の5/3のSuperComicCity20で売ります!

あ、エムツーは不参加なのですが、合同相手の葉月さんのスペースで販売です!


サークル名 きりはう
スペース番号 つ-24a


です。

余裕があったら私も行きたかったのですが、時期的に無理な感じでした。


みなさんにとって素敵なGWになりますように~☆

| 同人誌 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

