2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした~!(今更ですが)

夏コミに来て下さった方、ありがとうございましたー&お疲れ様でした!
お手紙や感想を言って下さったり差し入れを下さったりした方もいらっしゃって嬉しいです☆
ありがとうございました(*^_^*)

告知通り、全年齢以外のものを買われた方全員に身分証提示をお願いしたのですが、それが思いの外時間が掛かってしまい販売速度がいつもより遅くなってしまったかもでした。
すみませんでした。
もう少し早く確認出来る方法は無いか考えてみようと思います。
コミケ準備会の方でも考えて下さると助かるんだけどな~。

告知が遅くなりましてスミマセン!
夏コミの販売物を含む書店委託が始まっています!
イベントにはなかなか来られないけど、書店通販なら~て方はよかったらこちらで購入してみてください。
いくつかの書店さんでお願いしているので、お買い物しやすいところでどうぞ~。



とらのあな◆(本のタイトルをクリックすると通販ページに飛べます)


選ばれざる者3

選ばれざる者2

選ばれざる者

桜の夢(薄桜鬼)

Tasty Kiss(タイガー&バニー)

LOVE DROP(タイガー&バニー)


リブレット◆(本のタイトルをクリックすると通販ページに飛べます)


選ばれざる者3

大人の時間

ゆきいろさくらいろ(薄桜鬼)

Tasty Kiss(タイガー&バニー)

LOVE DROP(タイガー&バニー)


快適本屋さん◆(本のタイトルをクリックすると通販ページに飛べます)


選ばれざる者3

選ばれざる者2

選ばれざる者

大人の時間

今宵、君と空を仰ぐ。

桜の夢(薄桜鬼)

TastyKiss(タイガー&バニー)

LOVE DROP(タイガー&バニー)


K-BOOKS◆(本のタイトルをクリックすると通販ページに飛べます)


選ばれざる者3

Tasty Kiss(タイガー&バニー)


コミコミスタジオ◆(こちらはコミコミスタジオさんの名前をクリックして確認してください~)

選ばれざる者3

選ばれざる者2

選ばれざる者

大人の時間

今宵、君を空を仰ぐ。

TastyKiss(タイガー&バニー)

LOVE DROP(タイガー&バニー)


取り急ぎこんな感じです!
今度、ちゃんと通販ページを更新しますね``r(・ω・;)
興味のある本がありましたら是非~。

| 同人誌 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報~☆

あと数日で夏コミですね!
ということで、エムツーでも夏コミ情報を載せようと思います☆

pop.jpg

大きい画像の載せ方がよくわからないのでサムネでスミマセン(*>_<*)
こちら、画像をクリックして大きな画像を確認してみてください~。


コミックマーケット80 8/14(日)
西1ホールれ-21ab
M2COMPANY&M2FACTORY



当日販売物


★新刊★


「選ばれざる者3」 ヒマワリソウヤ(日輪早夜) B5/52ページ 700円
          *冬に出し損ねたオリジナル個人誌の続きになります。

「Tasty Kiss」   CJ Michalski/ヒマワリ ソウヤ/雛咲マリィ/遊佐にに子 B5/36ページ 500円
          *TIGER&BUNNYの合同誌。兎×虎中心です。


★既刊★

CJ個人誌

・「たべっこどうぶつ」 B5/36ページ 500円  
 *アニマル擬人化
・「少年アポロちゃん」 B5/36ページ 500円
 *おかし擬人化
・「LOVELOVEえんぴつちゃん」B5/140ページ  1500円
 *えんぴつ擬人化 ぱふ連載のマンガをまとめました。
・「おおきいの本」 B5/124ページ 1000円
 *個人誌総集編
・「ちいさいの本」 B5/132ページ 1000円
 *個人誌総集編


日輪個人誌

・「大人の時間」B5/36ページ 500円
 *コヨキミ他番外編
・「今宵、君と空を仰ぐ」B5/36ページ 500円
 *コヨキミ番外編
・「選ばれざる者」B5/52ページ 700円
 *ミューズに祝福されし者のスピンオフ
・「選ばれざる者2」B5/52ページ 700円
 *上の本の続き   
・「紐、解きあけて」B5/36ページ 500円
 *傾城秘話番外編


二次創作
・「LOVE DROP」B5/52ページ 700円
 *TIGER&BUNNY合同誌(CJ・ヒマワリ共に描いてます)
・「堕天使の誘惑」B5/36ページ 500円
 *エルシャダイ (CJ個人誌)
・「ゆきいろさくらいろ」B5/40ページ 500円
 *薄桜鬼 斎千合同誌(ヒマワリのみ)
・「桜の夢」B5/40ページ 500円
 *薄桜鬼 斎千合同誌(ヒマワリのみ)
・「小岩井さんとコイ」B5/24ページ 300円
 *よつばと とーちゃん受け(CJ&日輪二人誌)

それと、CJとヒマワリ、二人でTIGER&BUNNYのアンソロジーに参加させて頂きました☆
ので、そのアンソロジーも販売しまっす!

TBguest.jpg
これヒマワリの描いたマンガのサンプルです~。
ちょっと画像大きすぎた?``r(・ω・;)

合同誌の方は兎×虎のカプものを描いてるので
アンソロではオールキャラコメディを描かせていただきました☆
楽しかったです~(*´∀`*)

すごいメンバーの中に描かせていただいたので恐縮ですが!
そして個人的に読むのが楽しみです!!

サイトはこちらなので詳しくはこのサイトで確認してね☆
HeroMixChannel.gif
ごめんなさい、バナーにうまくリンクが貼れないのでこちらからどうぞ(・ω・;)

以上が販売物になります。
間違ってたら後でなおすかもです(*>_<*)
机の上に乗りきらない在庫があるかもですが、後ろにはありますので、欲しい場合はお声をかけてくださいね。



あと、この夏コミで販売されるチャリティ同人誌にヒマワリも参加させていただきました!

LOVE ACROSS JAPAN-日本中に愛を-」東日本大震災義援チャリティー同人誌


オールフルカラーイラスト集です。
イラストを一枚寄稿させて頂きました~。
こちらも豪華な執筆陣であわあわしてしまいますが(*>_<*)



執筆者さまや夏コミで売られるスペースはサイトで確認してくださいね♪

ちなみにこんな感じのイラスト描いてます。
20110810.jpg
ちゃんとしたサイズのものは本で見てやってください~。
女の子しか見えてないけど、一応隣に男の子もいます(笑)


夏の情報はこんな感じになります~。

私のブログにしては珍しく情報量が多い(笑)
よかったら夏コミ、エムツーにも足を運んでやって下さい☆


あ、肝心なことを書き忘れる所でした。

当日、タイバニアンソロジー(全年齢)以外のものを買われる方、全員に身分証(免許証等)を確認する予定です。
お手数ですが、お買い物をされる前に提示のご準備をお願いいたします。

| 同人誌 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報。

ちょっと忘れがちになってしまいますね~。
お仕事情報でっす。




麗人9月号でイラストエッセイを書かせて頂きました☆

なかなか吐き出す機会のない萌えについて描かせて頂きましたので
興味のあるはよろしくです~。


それと、遅くなりましたが芳文社さんから出していただいた
「今宵、君を想う。」の全員サービスペーパーの発送が始まりました!
もう届いてる方もらっしゃるみたいです~。
遅くなってすみません(*>_<*)
楽しんでいただけるといいな☆

| お仕事 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月