2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花音と花恋(お仕事情報)

11月のお仕事情報です~。




11/14発売してた花音12月号にひっそり描いてます。
「夜を巡る人」四話目。
24ページ。
今頃新キャラ登場です。
も少し前から出しておけばよかった(笑)。



こちらは11/30発売の花恋1月号。
表紙も描かせていただきました!
図書カードにもなるのかな?
よかったら応募してやってください☆

マンガは「君と奏でる不協和音」6話目。
31ページ。
エロな部分をねちっこくねちっこ~く描きたかったですが
ページの都合であまり描けなかった……。
同人誌とかで描こうかな。
ネットでもいいかな?

| お仕事 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

すっかり忘れてましたが、サークル「少年王国」さんの「うたの☆プリンスさまっ♪」のカラーイラスト集にゲストで描かせていただきました☆

どの方のイラストも素敵すぎて私得なイラスト集でした♪
うたプリ好きな方はぜひ~。

とらのあなさんで通販中です!

私はなっちゃんと翔ちゃんを描きました(*´ω`*)

20111014_02.jpg

こんな感じなイラスト描いた!
本物は本で見て頂けたら嬉しいです。

20111014_01.jpg

カラーの感じはこんなのです☆

| 同人誌 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月11日はポッキーの日でした。

最近はツイッターにばかり書き込んでしまって、ブログが今まで以上に放置でスミマセン。
昨日は11月11日のポッキーの日だったのでポッキー絵らくがきしました~。

20111111_02.jpg

久々に「キミの温度」のみのりと瑞雲。
大きく見る場合は絵をクリックしてね☆

コヨキミの二人にしようかな~とも思ったのですが、大人なキャラでポッキー絵は思い浮かびませんでした(笑)

次にらくがきするとしたらクリスマスかな?
その頃にラクガキする余裕があるといいなぁ。

| 日記 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

