2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

冬コミ情報~☆

あと2日で冬コミという日にちになってしまいました!
月日の経つのは早いですね~。

てなわけで冬コミ情報です☆

20111216_02.jpg

例によって大きいのでサムネで上げます。
大きい画像を見る場合は画像をクリックしてください~。


スペースは

12/30(金)
西1ホール れ-20b
M2FACTORY


です。


☆当日販売物☆


新刊

・「今宵、君とパラダイスへ。」 B5/36ページ 500円

20111226_02.jpg

表紙サンプル。

20111226_03.jpg

本文サンプル。

20111226_04.jpg

本文サンプルその2。

*コヨキミシリーズの番外編。価格表では32ページって表記になってますが、〆切1時間前に「4ページ足して!」と印刷所に言われて急遽お茶濁しページを入れて36ページになってます(笑)。


既刊

・「大人の時間」B5/36ページ 500円
 *コヨキミ他番外編
・「今宵、君と空を仰ぐ」B5/36ページ 500円
 *コヨキミ番外編
・「選ばれざる者」B5/52ページ 700円
 *ミューズに祝福されし者のスピンオフ
・「選ばれざる者2」B5/52ページ 700円
 *上の本の続き 
・「選ばれざる者3」B5/52ページ 700円
 *上の本のそのまた続き 
・「紐、解きあけて」B5/36ページ 500円
 *傾城秘話番外編

二次創作


・「Tasty Kiss」B5/36ページ 500円
 *TIGER&BUNNYの合同誌。 CJ Michalski/ヒマワリ ソウヤ/雛咲マリィ/遊佐にに子 
  兎×虎中心です。
・「ぎゅー!!」B5/52ページ 500円
 *うたの☆プリンスさまっ♪合同誌(ヒマワリ・TankTank合同誌)
  四ノ宮那月×七海春歌(ノーマルカプ全年齢)
・「ゆきいろさくらいろ」B5/40ページ 500円
 *薄桜鬼 斎千合同誌(ヒマワリ・葉月りう合同誌)
・「小岩井さんとコイ」B5/24ページ 300円
 *よつばと とーちゃん受け(CJ&日輪二人誌)


グッズ

・携帯ストラップクリーナー 各100円

 *コヨキミとミューズの柄があります。
  もともとはお手紙を下さった方へのお礼でしたが作りすぎたので販売します~。

ノベルティ

今回は時間が無くて、新刊表紙のポストカードしか作れませんでした…。
先着でお付けします(といっても殆どの方に行き渡ると思います~)

20111226_05.jpg

ポストカードのサンプル。

20111226_06.jpg

裏はこんな感じです☆


前回、18禁本を買われる方全員に身分証の提示をお願いしたのですが
思ったより販売に手間取ってしまったのと、「お酒を買う人全員に身分証を確認しないでしょ!
ぱっと見で明らかに18歳以上だと判る人には必要ないじゃない!」
てことで今回は18歳前後に見える方にのみ身分証提示をお願いすることにしました。
「私、若く見えるかも~!」という方は身分証をお持ち下さいね☆
また提示をお願いしたら「私、若く見られた!」と誇らしく思って頂けたら~。


今回、CJくんの販売物が殆どなくてスミマセン。
個人サークルみたいになっちゃってて心細いです(´;ω;`)
でも冬コミには来るので、よかったらスペース付近をうろちょろしてるCJくんにも会いにきてくださいね☆

| 同人誌 | 02:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花恋コミックス「君と奏でる不協和音」

今年もあと一週間ないですね~。
みなさま如何お過ごしでしょうか?


12月28日にコミックスが久々に出ます!



日本文芸社「花恋」さんで連載中の「君と奏でる不協和音」です。
amazonさんに画像が無いので表紙イラストもアップしてみる。

20111226_01.jpg

こんな感じの表紙になります~。

いやもう今回のお話は、よく描かせてくれたな~て気持ちです。
そして「こういうのホント好きですね」って自分でも思う内容になってます(笑)。

「ミューズに祝福されし者」(1.2巻発行)のスピンオフになってます。
でもたぶん「ミューズ~」を読んでなくてもこれ一冊でも読めると思います~(そのつもりでコミックス化にあたり直しを多少入れました)。
それでも判りづらかったらゴメン!

一応ヴァイオリンが攻め(予定)で眼鏡が受け(予定)で、眼鏡が主人公です。
この表紙だとヴァイオリンが主人公みたいですね。
三角関係(?)の話になってます。
た…楽しんで頂けるとよいのですが。
なんだか後味の悪いところで引きになっててゴメンナサイ。
濡れ場もあるけど相手が…ゴメンナサイ。

てな感じですが、よかったら年越しのお供に読んでみてやってください~。

あ、ペンネームをカタカナに変えて初のBLコミックスです☆

| お仕事 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月