2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARUコミいってきます~。

ご無沙汰です。ヒマワリです。
すっかりブログをサボってしまって一ヶ月に一度の更新ばかりでスミマセン。

明日、HARUコミいってきます。
あ、でも、明日はオリジナルではなくて「うたの☆プリンスさまっ♪」の参加なので
興味の無い方は流してください~。


20120313_01.jpg

こんな感じの表紙の新刊あります。
四ノ宮那月×七海春歌のノマカプです。
今回は個人誌です~。
R-18本なので巻き込むのが申し訳なくて……。
あ、18禁本なのでお子ちゃまは閲覧禁止ですよ!

新刊あるけど、今回は買い物に行く気まんまんなのでスペースにほとんどいないかもです☆


ではではみなさまも楽しいイベントを~(*´ヮ`)ノシ


★とらのあなで通販も始まってますので、欲しいなって思った方は下のリンクからよろしくです~。

「いちゃいちゃなう」

| 同人誌 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

