2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花恋コミックスフェア

もしかしたらサイン本は無くなっちゃってるかもですが(余ってたら回収したい…)。
4月28日からKARENコミックスフェアっていうのやってました。

20120428_02.jpg

こんな感じの描きました~。
ひとつひとつ別の絵を描いたらえらい時間かかりました``r(・ω・;)
そしてこれはまだうまく描けている方だという…ハズレ絵がいった方には申し訳ないです!

ペーパーも描きましたが、これはUPしてよいものなのか分からないのでまたいつか。

20120428_01.jpg

こんな感じの色紙も描きました☆

これ、小さい方は抽選でプレゼントらしくて、だれでも申し込めるそうなので、よかったら誰か申し込んであげてください~。
残ったら自分で回収するよ(笑)

くわしくはHourIn Love Booksさんで見てみてください~。

| お仕事 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報。

すみません、もう大分経ってしまってますが一応お仕事情報~。




4月14日発売 花音5月号
「夜を巡る人」最終回
26ページ
なんとか終わりまでこぎつけました~。




3月30日発売(だったかな?) 花恋5月号
「君と奏でる不協和音」8話目
24ページ
なんかようやく恋愛っぽく…?
(連載だと恋に発展するの遅い話が多いですね私)

| お仕事 | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

