2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

夏コミ疲れ様でしたー☆

大変遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でしたー!
今回は懐かしい方やお友達も来て下さって楽しかった☆
いろんな方とお話しさせてもらうコミケって知り合いの少ない私は珍しくて楽しかったです(*´∀`*)
スペースまで来て下さった方、ありがとうございました。
差し入れやお手紙もありがたく頂きました〜。ありがとうございます☆

今回はおつりが常時足りなくて、スペースに来て下さった方何人かから
両替をして頂いたりして本当に助かりました。
ありがとうございました!
もうこれ以降700円本や300円本は作らないぞと心に決めました!
(計算も面倒だし!)
…しばらく在庫あるから意味ないんだけどね(´・ω・`)

何よりCJくんが体調崩すことなく無事にコミケを終えられてホッとしましたよ。
最悪、医務室?とか思って1日目の時に医務室の場所確認しましたもん。
3日目も色々買い回りたかったけど、疲れが出ちゃってどこにも出掛けられませんでした。
冬には行けたらいいなあ。


夏コミその他の本の通販始まってます。


◆選ばれざる者4

選ばれざる者の最終巻です。
ようやく完結しました〜。


とらのあな 

特集ページを作って頂いてます。
通販するとサイン本なんかも数冊混じってます。
これは抽選なのですが、サインが欲しいようならイベントでいくらでも書きますので〜。
…て、来られない方が通販するんじゃんね。すみません。


コミコミスタジオ

うまくリンク貼れないので、サイトに飛んだら「ヒマワリソウヤ」で検索してやってください~。



◆おとぎの国のプリンスさまっ♪

うたプリAクラス×春ちゃん本三人誌。
童話モチーフのもので、私は真斗×春歌担当してます(*´ω`*)

とらのあな


◆ぎゅー!!

那月×春歌
TankTankさんとの二人誌

とらのあな



選ばれざる者の一冊目が夏コミで売り切れてしまいました〜。
会場では「再版予定はありません」て言ってましたが、何人もに聞かれたというので少し再版しようと思います。
他の巻数在庫が残ってるのに一冊目が無いのもね。

なので、再版し次第、コミコミさんあたりに置かせていただきますのでよろしくお願い致します。
またその時には告知しますね。

| 同人誌 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報☆

今日は夏コミ一日目でした!
参加された方、お疲れ様でした~。
私も友人のところで売り子してきました。


12日はエムツーもコミケ参加します。
ので夏コミ情報です。

20120809_01.jpg

こっちがヒマワリの既刊です。
画像が大きいのでサムネで上げてます。
大きい画像を見る場合は画像をクリックしてください。

一冊…うたプリの個人誌、堂々と値段間違えて500円になってますが300円です。
スミマセン……(´・ω・`)

20120809_02.jpg

こっちがCJくんの既刊です。
いやちょっと本が多すぎたので今回はお品書きを二個に分けました~。
合体なのでどちらでも会計はできます~!

スペースは

8/12(日)
西1ホール れ44ab
M2COMPANY/M2FACTORY


です。


新刊は「選ばれざる者4」です。

コミコミスタジオととらのあなで予約始まってますので、夏コミ無理な方はこちらご利用ください。

20120810_02.jpg

本文サンプル。

20120810_03.jpg

本文サンプルその2。

選ばれざる者、ようやく完結出来ました!
長々とかかってすみませんでした~``r(・ω・;)
4年かかっちゃった!!


今回はお買い上げ頂いた方へのノベルティをフリスクカバーとミニミラーにしてみました。

20120810_01.jpg

フリスクカバーに装着するとこんな感じです☆

カバーだけ届いたのを見た時は「ちょっと…これ貰ってもって感じかも…?」
とか思いましたが装着してみるとなかなか可愛かったです(*´ω`*)
CJくんの方は絵がモーちゃんなので、もらったら黒フリスクに装着してみようと準備しましたよ(気が早い)。

あ、でも数がちょっと少ないので、これは早めに来て頂けると~。
なくなっちゃったらゴメンナサイ!


あと、今回CJくんの新刊が無いのですが(事情は最新のハーツみたら分かると思いますが体調の問題です)
二人でカラー小冊子とティッシュを作りましたので、こちらを貰ってやってください。
こちらは本を買わなくてもスペースに来て下さった方に差し上げます。
いっぱい作ったのでたぶん無くならないとは思いますが、もし無くなっちゃった場合はご容赦ください。

20120810_04.jpg

これね、実はCJくんとヒマワリ、お仕事始めて15年経ったんですよ~。
ていう記念に作ってみました。
超自己満小冊子!(笑)
殆どペーパー的なものですが、1ページずつ描き下ろし漫画も描いてますので良かったら貰って下さい。


というわけで、明日、明後日と夏コミあと二日。
参加される方は体調に気を付けて(ミストサウナみたいな日になるって天気予報で言ってた…)楽しく過ごしましょう~。

私たちは3日目にいますのでよろしくお願い致します☆

| 同人誌 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花音コミックス「夜を巡る人」

夏も半分終わってしまう…!
ご無沙汰してますヒマワリです。

7月30日にコミックスが出ました~。





花音さんで連載させて頂いた「夜を巡る人」です。
警官と町のお医者さんのカップルです。

連載中にはエッチまでいけなかったので描き下ろしでちょこっと描きました。
それで完結って感じですねw

あ、警官が攻めで医者が受けです。

花音さんでカタカナペンネーム初のコミックスです。
よろしくお願い致します~☆

| お仕事 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月