2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人誌書店委託情報

夏コミの書店委託情報は8月にアップしてますが
「選ばれざる者」の1を再版したので現在の書店委託分をアップします。

20121023_01.jpg
選ばれざる者

とらのあな
※通販のみ

コミコミスタジオ
※本へのリンクが貼れないので、サイトに飛んだら「ヒマワリソウヤ」で検索してください。


20121023_02.jpg
選ばれざる者2

とらのあな
※通販のみ

コミコミスタジオ
※本へのリンクが貼れないので、サイトに飛んだら「ヒマワリソウヤ」で検索してください。


20121023_03.jpg
選ばれざる者3

とらのあな
※通販のみ

コミコミスタジオ
※本へのリンクが貼れないので、サイトに飛んだら「ヒマワリソウヤ」で検索してください。


20121023_04.jpg
選ばれざる者4

とらのあな

コミコミスタジオ
※本へのリンクが貼れないので、サイトに飛んだら「ヒマワリソウヤ」で検索してください。


20121023_06.jpg
今宵、君とパラダイスへ。

コミコミスタジオ
※本へのリンクが貼れないので、サイトに飛んだら「ヒマワリソウヤ」で検索してください。


20121023_05.jpg
おとぎの国のプリンスさまっ♪

TankTankさんと葉月りうさんとの三人誌。
うたプリAクラス×春ちゃん本三人誌。
童話モチーフのもので、私は真斗×春歌担当してます。

とらのあな

| 同人誌 | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報。

安定の遅い更新ですみません。
お仕事情報です〜。




9月29日発売 花恋11月号
「君と奏でる不協和音」10話目
32ページ
次で最終回です。


…で、ここで思い出しました。
前々号の宣伝してなかった!



5月30日発売でした花恋7月号
「君と奏でる不協和音」9話目
19ページ
すみませんもう雑誌売ってないので
もし見損ねた人がいたらコミックスまで待ってやってください〜。
たぶんコミックスになるのすぐなので!




9月29日発売 ihr HertZ 11月号
「Distance0」2話目
21ページ
本当にすみません1年半くらいぶりの2話目です!
私も内容忘れちゃってました``r(・ω・;)

ハーツさん、アンソロだったのが雑誌になってイァハーツさんになってます。
この号で今までの色んな作家さんのコミックスに付いてたおまけペーパーを
小冊子にしてプレゼントってやってます。
私も「覇者の玉杯」のペーパーを載せて頂いてますので持ってない方は応募してみてください。



10月13日発売 花音11月号
「時に惑う人」前編
24ページ
コミックス「夜を巡る人」の番外というか続編というかです。
二人の初エッチをコミックスに描いちゃったもんだから
(続き描くつもりが全然なかったから)
雑誌しか読んでない人には「なんかえらく仲良くなってんなこの二人」
て感じかもですねー。
しかしこのコミックスあんまり売れてないのによく続きを描かせてくry…ゲフゴフ_(´ཀ`」 ∠)_

| お仕事 | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

