2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

冬コミ情報〜☆

遅くなりましたが冬コミの情報です!
Pixivにはもうアップしたのですが、見られない方もいると思うので今更な時間ですが〜。

新刊はなんとか二冊出せました!
オリジナルJUNEとうたの☆プリンスさまっ♪のNL本です。

20121229sinagaki02.jpg
お品書き〜。
重いのでサムネにしてるので大きく見る場合は画像をクリックお願いします。

20121229_006.jpg

こちらオリJUNE新刊。
コミックスが出たばかりの「君と奏でる不協和音Ⅱ」のその後だったりその前だったりな話です。
描き下ろしでエッチい事させてるのですが、それでも物足りなくて今回個人誌で描きましたよ☆
半分ちかくエロい事してるコマがあるのでなんともかんともお恥ずかしいです(笑)

20121229_010.jpg

サンプルはエッチしてないページでw


20121229_001.jpg

こちらはうたプリ本の四ノ宮×春歌のノマカプ本。
夏に出すつもりでいて結局冬まで引いてしまっていたもの。
これは全年齢です。

20121229_005.jpg

ぜ…全年齢……ですよ!


あと、CJくんの新刊も無事に出そうです!
(前日搬入で確認してきたよ)
予定が合わなくて今回お品書きに入れられなかったけども出てるからね!!

で、ノベルティもヒマワリのだけで恐縮ですが配ります〜。

20121229_011.jpg

フルカラーらくがき本です。
らくがき本の表紙は今回出そうと思って間に合わなかった新刊表紙をこちらに流用しました…。
コヨキミのネタ、描きたかったんだけどね。次に回します〜。

20121229_012.jpg

中身はこんな感じにグッズに使った絵やWebにアップしたらくがきしたものをまとめてます。
よかったら貰ってやってください〜。

ではでは明日(もう今日?)来られる方は風邪を引かないよう防寒しっかりして冬コミ楽しみましょう〜☆
おやすみなさい。

| 同人誌 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報。

お仕事情報です〜。
発売前に書けばいいのに、いつも発売後…。



11月30日発売 花恋1月号
「君と奏でる不協和音」最終回
32ページ

いろいろ足りなかったのですが、何が一番足りないかというと
「正規カプのラブエロシーンが無い…!!」
ことでしょうか。
本当にすみません…。
BLなのに!BLなのに!!


で、こちら、すぐにコミックスが出ます。



驚くほどにすぐですね…!((((;゚Д゚))))
もう予約始まってますね!!
画像まだ出てないですけどね!!!

こちらの描き下ろしでちゃんとしたカプのラブエロ描き足しときますのでよろしくお願い致します。

| お仕事 | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月