2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

お仕事情報。

おおお…今回こそは発売日に…と思っていたのに一日遅れてしまいました。
仕事の情報です。



1月30日発売 花恋3月号
「選ばれし者の譚詩曲」
22ページ

すみません…読んだ方には判ってると思いますが…読み切りなのに終わってません。ゴメンナサイ。
次回から「ミューズ〜」の続きが始まるのですが、これの残りもちゃんと掲載されますので。
他にも…不知火先生が好きだった方(いたら)にガッカリされないかが非常に不安です…。
先生にもやんちゃな頃があったということでお許しを〜。

あと、今回抽選のプレゼントで「君と奏でる不協和音」の二人のiPhoneケース(イラストはミューズ2巻のですが)と花恋オリジナル2013年カレンダー(琴と斎の花恋表紙になったもの)に参加してるのと、今回のトビラカラーの複製原画が銀川ケイ先生とセットのプレゼントになってます。
よかったら応募してやってください〜。

| お仕事 | 02:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです&同人誌書店委託〜。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

それと遅くなりましたが冬コミお疲れ様でしたー!!
スペースにお寄り頂いた方、ありがとうございました☆
差し入れやお手紙もありがとうございます!
ちょこちょこ食べさせて頂いてます〜。

今回は差し入れ下さった方にお礼のグッズをお渡ししましたが
(私が居ないときにも売り子さんにお願いして渡して頂いたはず〜)
邪魔になってないといいな。
あと、今回はお品書きにCJくんのが入れられなくてスミマセンでした。
次回はちゃんと書けるといいな。

で、冬コミの新刊、扱い始まってます〜。


20121229_006.jpg

◆Liebesfreud

12/27に出た「君と奏でる不協和音2」で話は終わってますが
イチャラブエロが足りなかったのでこれで描き足してます。
久々に半分くらいエロいシーンがある個人誌描きました。
て言っても私が描いてるのでそんなにエロくないですがw

とらのあな

コミコミスタジオ

※コミコミさんは取り扱いまで数日待ってください〜。
うまくリンク貼れないので、サイトに飛んだら「ヒマワリソウヤ」で検索してね。


20121229_001.jpg

◆RAIN DROP

「うたの☆プリンスさまっ♪」のノマカプ本
四ノ宮那月×七海春歌
個人誌です。

とらのあな

予約始まってます。


選ばれざる者の1をコミケに持って行くのをすっかり忘れてしまってました!スミマセン。
持ってない方はとらのあなさんやコミコミさんに置いて頂いてるので、よかったらそちらから〜。
あるいは夏コミ…とか……で。

| 同人誌 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月