2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

お仕事情報。

ここ最近、ブログ放置でお仕事予定も発売後だったりが多かったので
今回はちゃんと発売日前に宣伝しておきます。




4月30日発売予定
慰みもの (ジュネットコミックス/ジュネットプレミアム)
こちら、文庫になります。
ので、読んだことある方は必要ないかな?
タイトルは編集さんが付けて下さいました☆


20130413.jpg

画像無いので表紙画像をちょい見せ。

掲載作品は、ジュネットコミックス「あてどもなく」のマンガ全部(合間に入ってたエロ小話は無いですw)
2005年に発行した個人誌「ふゆのおはなし」
無料配布小冊子エムコミニから「恋というものは結局のところ1〜3」
と、ちょこっと描き下ろししました(恋というものは〜の続き)。

2005年の個人誌を持ってる方はスミマセン!
超古いから持ってる方も許してくださるかな…?
余りに古いから顔をちょこちょこ直しました。
小冊子の方のは、元々「あてどもなく」のあとがきに描いたマンガだったので、今回一冊に纏められて嬉しいです☆




4月25日発売予定
生徒会長に忠告 公式アンソロジー [コミック]
8ページ

えへへ描かせて頂きました☆
一生懸命似せようと頑張ったよ!(自分の絵ではありますが)

20130413_02.png

ほら国斉さん☆
(いやメインは国斉さんじゃないです…)
でも自分が描いても萌えやしないんだよ…!!
てことで、他の方たちのを全裸待機なのです(`・ω・´)
あ、CJくんも描いてるはずなので〜!



こちらも一緒に購入すると幸せになれると思うヨ☆




真・恋姫無双 萌将伝 恋ノ祭編
16ページ

こちらは元々18禁ギャルゲー(萌えゲー?)の「真・恋姫無双」ってゲームの二次公式アンソロです。
NLちょいエロなので、興味のある方はよろしくです〜。

個人的に楽しんでたゲームなのですが、描かせて頂けて嬉しかったです(*´ω`*)

20130327.jpg

絵柄的にはこんな感じです。
がんばって萌えっぽい処理を目指しましたよ!
キャラは別の子がメインです。
これは練習で描いてみたものだったので線がざくざくしてますw

興味の無いものもあるかもですが、よかったら〜。

| お仕事 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月