2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろログ

久々になんでもない日記でも。



ツイッタやブログに上げてたらくがき色々をまとめてpixivに上げてみました。
冬コミで無料配布のらくがき本もらった方は見た事あるものばかりだとおもいますが〜。
(あとツイッタでフォローしてくださってる方も)

もうちょっと時間みて色々らくがきしたいなあφ三φ(・ω・*)

あと、ブログに発売してるコミックスをちゃんとアップしてみました。
ここに。
Kindle版があったりニコニコ静画さんにアップされてたりしたので、あるものはリンクも貼ってみましたよ。
ニコニコ静画さんは試し読みも出来るので、どんなものか試してみてね。

なんでもない日記っていいつつ宣伝…w
リンクしたりコミックス揃えるの大変だったんですよー!

| 日記 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールの返事出しました☆

久々にですがメールのお返事用イラスト(というからくがきですが…)を描いて返信させて頂きました〜。
心当たりのある方はメール見てやってください☆
数人届かずに戻ってきてしまいましたが……(前すぎてメアド変わっちゃってるのかもですね)



こんな感じの描きました☆
メールで送ったものはもう少しだけ手が込んでます。
ほんのちょこっとですがw

編集部にお手紙やプレゼントを下さった方には一応年1回くらいの割合で時間のあるときにお礼をお送りしたりもしてますが(時々住所を書いてない方もいらっしゃるのですが…)メールにはなかなか文章でしかお礼出来なくてスミマセンだったので今回は描いてみました。

ついでにpixivもオリジナルアカウントを別に作ってみました〜。
二次の絵を見てる方はオリジナルに興味ないだろうから、そういう方がオリジナル(特にBL)見たら鬱陶しいかな〜と思ったのでw
これで心置きなくtwitterで上げた物とかをアップ出来そうです☆
まんがるーさんにアップしてここに載せるのも良かったのですが、携帯やスマホだと見られないみたいだったのでこれからはpixivさんの方にアップして貼っていこうかなと思います。
18禁じゃなきゃログインしなくても見られるしね!

| 日記 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

