2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT

Twitterにアップしたバレンタインのry

バレンタインにTwitterにアップしたまんがをpixivにアップしました。
今度はらくがきスライド的なやつです。
これがサクッと描けて楽でいいんですよね〜。
コマ割りするの苦手だからかもです。



こういう小ネタは出来上がってるこの二人だと描きやすいです。
…永岡の性格が描く度にだんだん崩壊していってますがw

| マンガ | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterにアップしたお正月のアレを

お正月にTwitterにアップしたまんがをpixivにアップしました。
自分で自分の作品のタグ付けるの結構恥ずかしいw
けども今後アップしていくのにタグが付いてたら自分でも確認しやすいな〜て思いまして。



pixivさんは連続投稿が出来ないので、バレンタインのはまた今度〜。

| マンガ | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報。

おおお…また発売日過ぎてからでスミマセン!
今年はお仕事あんまり入れてないものだからつい忘れがち…と思ったけど入れてても忘れがちでしたw



5月30日発売 花恋7月号
「ミューズに祝福されし者」2話目
21ページ
今回もまだまだBL方向には行ってませんが、次回か次々回あたりからはきっとちゃんとBL方向に話が向かうはずですので!

20130606.jpg

ふと思い立ったのでらくがいてみました☆

| お仕事 | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月