2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報☆(砂漠アンソロジー情報)

夏コミ前なので情報です〜。
夏コミ参加します☆

コミックマーケット84
8/11 二日目
西1ホール れ40ab
「M2COMPANY」&「M2FACTORY」(合体)

です!

今回の新刊は、M2初のアンソロジーでございます!!
砂漠です!アラブです!!
いろんな方を巻き込んでの豪華本でございます☆
ありがたい!ありがとうございます!!

20130808_001.jpg

これが表紙〜。

以下執筆者さまチラ見せサンプル

20130808_002.jpg

20130808_003.jpg

20130808_004.jpg

20130808_005.jpg

大きい画像はPixivで見てやってください〜。

総勢17名!(あ、自分たちも入れて)
15名もの方々にご執筆頂きました☆

★えまる・じょん様【SURVIVE】
★鬼塚ツヤコ様【Y.M.J.】
★黒澤真円様・古藤嗣己様 【HEXE】
★今野さとみ様 Twitter
★ジロ様【ラテカセG】
★切内ぽろり様【CUT IN】
★高嶋ひろみ様【高嶋屋】
★トラ山ミコト様 【日々妄想空想暴走中?//主に腐った日々記録】
★新名様【QUARTER VOID】
★ネコパンチ山田様【JETS】
★葛井美鳥様【Erebus】
★まんだ林檎様【林檎堂】
★三国ハヂメ様【三国屋】
★門地かおり様 ブログ
★遊佐にに子様 Pixiv

で、主催が我々、CJ Michalskiとヒマワリソウヤです。

もーこれは砂漠(アラブ)BL好きの方は読まなきゃ損しちゃうよ!
てくらい素晴らしい原稿が集まりました。
原稿が届くたびに萌えっぱなしでしたよ〜(*´ω`*)
ネタが砂漠(アラブ)でBLってことだけで、あとは自由にお描き(書き)頂いたのですが
こんなに大勢いてもネタかぶりってしないものなんですね!
名前かぶりすら無い!!
いろんな方のいろんな砂漠BLが読めて(見れて)幸せでした☆
勝手に自分への誕生日プレゼントになりましたよ〜(*´ヮ`)

書店委託(予約)も始まっています。

とらのあな様

コミコミスタジオ様
(中に入ってAvLOVEで検索してください)

あ、あと過酷な夏コミにいらっしゃって下さった方にはもれなくポストカードセットをプレゼントします☆
20130808_006.jpg

さっき届いたので今から袋に詰めますw

長くなってきちゃったけど、夏の販売物です。
画像が大きめなのでサムネ表示にしてます。
サムネ押したら大きくなるので、そっちで見てみてください!

20130808_007.jpg

今回、いつもより在庫が多いですw
私の既刊が多いのはいつものことですがwCJくんが「まだ在庫残ってた!」てことで大量です。
(残部少なものが多いですが)

あ、あと7/15にあったハイキューオンリーで出したハイキュー本も持っていきます!
CPは月島×山口です。葉月りうさんとの合同誌。20130710_01.jpg
ハイキュー好きの方、よろしくです(*´ω`*)
旭×菅のコピー誌は無くなっちゃったのでもっていきません〜(スミマセン)。

ではでは、明後日から夏コミですが、猛暑の予定らしいのでみなさま無理しすぎずに
熱中症に気をつけて楽しみましょう〜ノシ

| 同人誌 | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

