2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J・GARDENお疲れ様でした〜!

J・GARDEN参加してきました!
スペースにお寄り下さった方、ありがとうございました〜☆

会場直後は10分ほど頼まれもののお買い物に出ちゃってCJくんを一人にしちゃってました。
スミマセン!
差し入れもありがとうございました。
美味しくいただきます☆

今回は新刊が総集編というか再録本をコミックス風に作ったのですが
初めての作りで(いつも簡単な本しか作らないからw)色々アワアワしてしまって
無事に出来上がるか不安でした。
大量なアナログ原稿とデジタル混在原稿だったのもあってページを間違ってないかな〜
とか印刷の具合はどうなるかな〜とか。
本文用紙も初めてのものを使うので厚みとか大丈夫かな〜とか。
選んだ紙はコミックスに似てると思うものを選んで、比べた感じも似てたのでよかったです。

あ、でも一カ所誤字を発見…。
179ページ4コマ目のまことの台詞「進路調査票」が「新路調査票」になってるww
スミマセン…!!
進路は新しい路を進むんだから意味は間違ってないよね!(無理矢理!)


20131105.jpg

4冊目のコミックスっぽく出来ました☆(自画自賛)

こちら書店委託もしてます〜。

とらのあな

コミコミスタジオ
(こちらはPNか作品名で検索してください)

どちらもまだ入荷前みたいですがよろしくです。

冬コミにも、たぶんその後にも(余ると思うのでw)持って行きますので、見かけたらよろしくです。

あ、砂漠BL本も少し残りましたので冬コミに持っていきます。
ほんの少しなので冬コミで販売終了になると思います。
もし欲しい方は冬コミで早めに来てやってください〜。
(他の本は全然遅くてもきっと大丈夫ですw)

| 同人誌 | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J・GARDEN35情報

超久々にJガーデンに参加します☆
以前出た時は本当に申し訳ないことをしてしまったので(…)今回はちゃんと早めに準備しました。
Jガーデン、出慣れてないので諸々把握しきれてないですが、たぶん今回は大丈夫です!

スペースはA2・3ホール【へ14b】M2COMPANY

です。

お品書きはこちら。
サムネ表示なのでクリックしてみてね。

20131101.jpg

新刊は「幸福のススメ」「キミの温度」「あるく想い」のシリーズの番外編同人誌をまとめた総集編になります。
もうね、本当古い原稿なのでかなり自分的には恥ずかしいものがありますが、一応一冊にまとめてみたいなって
野望もあったので、作りましたよ。
サイズがB6のコミックスサイズにしたので(デザインも背表紙を花音コミックス風にしてみたのでw)
上記三冊をお持ちの方は一緒に並べてもそんなに違和感ないんじゃないかなって思ってます。
実物は当日にしか見られないのでちゃんと出来てるかドキドキですが。
描き下ろしをちょこっとだけしてますが、絵が変わってて……といっても自分だけが気付く程度ならよいのですが〜。

こちら、一応花音さんの方にお願いしてコミックスと一緒に配信していただけるかもしれません。
といっても、まだちゃんと決定じゃないのですが。
なので、読むの急がないし(配信は半年から1年後くらいになると思うので)携帯や電子配信で読むほうが安いし邪魔じゃないって方は無理して買わなくてもいいかもです。
あ、でも配信してもらえなかったらゴメンナサイ!(先に謝っとく)

夏コミで発行した砂漠BLアンソロも持って行きます。
書店委託分は終了しましたので、ここで売る分で在庫はおわりになります(余ったら冬コミに持って行く予定です)。
砂漠アンソロはNIAさんのスペース、Bホール【そ03a】絵空事でも委託していただきますのでよろしくお願い致します〜☆
NIAさんの新刊も楽しみなのです(*´ω`*)

見てみたい方はPixivページから飛んでみてね。

| 同人誌 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報。

すっっっっっっかり忘れてしまっていたお仕事情報を``r(・ω・;)
いやもう宣伝する気ないのかっていう…いえそんなことは……!


真・恋姫無双 萌将伝 恋ノ祭編夏
16ページ

おお…これ宣伝してたつもりがしてなかったね……。
もう秋の分が出ちゃってるよ(秋は描いてないけども)
風をメインに描きました☆



9月30日に発売してました 花恋11月号
「ミューズに祝福されし者」3話目
20ページ
やっと夏服になりましたよ〜w

| お仕事 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

