2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報と同人誌通販と。

たまには発売前にお仕事情報を〜。



2014年1月30日発売 花恋3月号
「ミューズに祝福されし者」5話目
26ページ

ちゅーしてます。
ちゅーシーンばっか描いてたイメージ。
(そんなこともないと思うけどw)

メインカプじゃないところでちょい見せ。
2014-01-28.png


あ、冬コミの落ちた新刊、通販はじまってます。

●今宵、君の夢を見る。●

とらのあな

コミコミスタジオ


Jガーデンで出した同人誌総集編も通販してます。

●恋のありか●

とらのあな

コミコミスタジオ


よろしくお願い致します〜。

| お仕事 | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお疲れさまでした&あけおめ!

年が明けて10日も過ぎてしまってますが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
それと冬コミおつかれさまでした!スペースにお寄りいただいた方、ありがとうございました。

冬コミ、今回は新刊ギリギリアウトで申し訳ありませんでした(>ω<;)
ギリまでやっていたのでお品書きを作ってもブログにアップする余裕がなくて…(pixivとTwitterにアップするので精一杯でした)
今更ながらにちょこっとアップしてみたり。

20131230.jpg

大きいのでサムネで。
クリックしたら大きくなります。
こんな感じのものを置いてました。

おかげさまで砂漠BLアンソロは完売致しました。
ありがとうございました!
あと、「君と奏でる不協和音」の番外編「Liebesfreud」は書店に残っているだけになります。
夏まで残っていたら委託から下ろして夏コミに持って行くかもです。
「大人の時間」も完売しました。ありがとうございました!


新刊が間に合わなかったので急遽準備号のコピー誌を作って持って行きました。
らくがき漫画を6枚ざくっと描きましたよ〜。
コミケ一日目参加して帰ってから慌てて描いたので、しょーもない感じのものでしたが(・ω・;)
本当は無配にしてもよかったのですが、エロっぽいの描いてしまって18禁なので、無配にしちゃうとヒョイヒョイ持って行かれちゃったら年齢確認が出来なくてまずいなーと思って100円いただきました…。
申し訳ないです!

20131230_02.jpg

こんな感じの表紙でした。冬コミ新刊の表紙に準備号の文字を入れただけですがw

827249454.png

今回のノベルティはこんな感じのをランダムでひとつお付けしました☆
なのにちゃんとした新刊がないという……自分にがガッカリです。

あ、でも新刊はもうすぐ発行します〜。
イベントはオリジナルではしばらく出ないので、イベント初売りはきっと夏コミですが
書店委託で先に売ります〜。

とらのあな

予約受付中。


コミコミスタジオ

こちらでもじきに売りに出ると思います。

予定では一応1月15日ですが、印刷屋さんからいつ届くかとか売る準備とかによると思うので
1月15日前後にでもチェックしていただけたらうれしいです!

あ、あとハイキュー!!月山新刊「ゆくとしくるとし」(葉月りうさんとの合同誌)は書店委託分はありません。
インテと福岡の委託のみになります。
サークル名「S極とN極」さんに委託していただきます(*´ω`*)

インテックス大阪  1/12  6号館D、わ14b
COMICCITY福岡34 1/19  C38a

ハイキュー!!お好きな方はよろしくです〜。

| 同人誌 | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報。

すっかり忘れてましたが今更のようにお仕事情報です。



2013年11月30日発売してました花恋1月号
「ミューズに祝福されし者」4話目
16ページ

編入生の作楽戸(さくらど)が意味深な感じになってきましたよ。

| お仕事 | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

