2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「選ばれざる者」コミックス発売

コミックス発売します〜。




2016年3月28日
選ばれざる者

「ミューズに祝福されし者」のスピンオフになります。
一応この一冊でも読めるように描いたつもりですが、特殊設定があるのでもしかしたらわかりづらいかも?
12月末に発売したのでミューズシリーズは最後って言ってましたが
これもミューズシリーズでした〜スミマセン!

内容は保健の先生とピアニストと、ミューズシリーズに出てくる不知火先生を混ぜた
三角関係のような話です。

もともとはオリジナルBL同人誌として1年毎に4冊出していました。
持っている方すみません。
以前、再録本として発行して欲しいとおっしゃっていただけたことがあったのですが
しばらくオリジナルBLではスペースを取らないつもりだったので諦めてましたが。
ちょっと古い作品ですがコミックスにしていただけることになって良かったです。
描きおろしではなるべく前の絵を意識して描いたつもりですが…
仕上がりをみたらやっぱりちょっと絵が変わっちゃってました(笑)。
自分で見てるから絵が変わっちゃってるように見えるだけだといいな。


店舗特典でペーパーを描きましたのでよかったらもらってください。

●一般書店●
ホーリンラブブックスさんはじめ全国の書店さんで特典ペーパーが付きます。

●アニメイト●
アニメイトさんは一般書店さんとは別で特典ペーパーを描き下ろしました。

Renta!
電子書籍のレンタルサイト「Renta!」さん用にもペーパーを描きおろしました。

| お仕事 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です!お仕事情報

気づいたら1年以上も放置してましたよ!
スミマセン!!

かなりお仕事情報も滞っていたのでお知らせするのを忘れていた2015年のお仕事を。
2015年は(も?)のんびりやってました〜。
















上記の分が年末にコミックスになりました。



ミューズシリーズは一応これで最後になります。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!











この3つは成人向けゲームのアンソロジーでした。
個人的に好きなゲームでしたし女の子がいっぱい描けて楽しかったです☆

| お仕事 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

