PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

20150104.jpg

てなわけで久しぶりに傾城秘話の夕霧描いてみました。
お客を取ってる1シーンて感じです。

冬コミでスペースにお寄り下さった方、ありがとうございました。
今回はCJくんも私もオフ本新刊が出せなくて申し訳ありませんでした。
急遽作ったコピー誌をお手に取って下さった方、ありがとうございました。
すごくラフな、下絵というかネームかって感じのマンガでしたが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

20141228.jpg

こんな感じの表紙でした。
カラーのらくがき本をノベルティに作ったのですが、ノベルティよりショボい本てどうよって自分でも思ってます本当にスミマセンがんばれなくなってて…。


冬コミ用にオフセット本、ギリギリまで作ってまして、年明け印刷屋さんが動き出したら書店委託で置いていただきます。

20141228_02.jpg


とらのあな

既に予約が始まっています。

コミコミスタジオ

コミコミさんはいつもうまくリンクが貼れなくて申し訳ないです(>ω<;)
ペンネームで検索してやってください〜。

予約受付終了になってますが、入荷したら販売開始されると思います。

一応、スペースが取れたら3月のJガーデンで頒布予定です。


もう最近はグダグダなのでマイペースにしかやっていけませんが、どこかで見かけたら読んでやってください。


今年一年、みなさまにとって幸多き年になりますようにξ*'ヮ')ξノ*:・'゚☆
スポンサーサイト

| 同人誌 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

