PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です!お仕事情報

気づいたら1年以上も放置してましたよ!
スミマセン!!

かなりお仕事情報も滞っていたのでお知らせするのを忘れていた2015年のお仕事を。
2015年は(も?)のんびりやってました〜。
















上記の分が年末にコミックスになりました。



ミューズシリーズは一応これで最後になります。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!











この3つは成人向けゲームのアンソロジーでした。
個人的に好きなゲームでしたし女の子がいっぱい描けて楽しかったです☆
スポンサーサイト

| お仕事 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT