≫ EDIT

ご無沙汰です!お仕事情報

気づいたら1年以上も放置してましたよ!
スミマセン!!

かなりお仕事情報も滞っていたのでお知らせするのを忘れていた2015年のお仕事を。
2015年は(も?)のんびりやってました〜。
















上記の分が年末にコミックスになりました。



ミューズシリーズは一応これで最後になります。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!











この3つは成人向けゲームのアンソロジーでした。
個人的に好きなゲームでしたし女の子がいっぱい描けて楽しかったです☆

| お仕事 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDEN38おつかれさまでした!と今後の同人活動について

昨日のJ.GARDEN38おつかれさまでした!

オリJUNEで一人サークルとして参加するのが初めてだったのでドキドキでしたが、なんとか終わりました。
来て下さった方、ありがとうございました!

スケッチブックも久々に下絵入れて描かせていただきましたが(最近はペン一発描きくらいしかしてなかったです)久々すぎて会場でうまく絵が描けない!!て感じでむしろ描かない方がよかったんじゃ…て気分に(´・ω・`)
せめて色えんぴつとか何か色のあるペンを持っていって軽く塗って誤摩化せればよかった(笑)

差し入れやお手紙もありがとうございましたー!
あまりお手紙頂ける方じゃないのですが、今までで一番頂けて感激しました。
差し入れも嬉しいですが、お手紙は心の栄養剤になるので気持ちが元気になります!
先日久しぶりに編集部経由でもお手紙が届いて嬉しかったところに重ねてイベントでも頂けて「がんばろう」て気持ちになりました。
最近心折れっぱなしだったので、やる気出ましたφ三φ(・ω・*)

今後、しばらくはオリジナルJUNEはおやすみします。
何か描きたくなったらpixivにらくがきマンガをアップしようかなって思ってます。
そういっててすぐに戻りたくなるかもですが、その時は何事もなかったかのようにスペースを取ってると思います(笑)。オリJUNEは居心地がいいから〜。

同人活動も少しゆるやかにするつもりです。ていうほど元々ガツガツやってなかったですが。
一応お友達と一緒に(というか混ぜてもらって)刀剣乱舞でスペースを取ったりもしますが、本格的にジャンル移動とかではなく、のんびり描きたい時に本を出したり、ちょこっとグッズを作ってみたりしようと思ってます。
その時描きたいモノをジャンルにこだわらず描いていけたらいいかなというゆる〜いスタンスで活動出来たら楽しいなって。

なので、今ある在庫は、とらのあなさんとコミコミスタジオさんでご購入頂けると嬉しいです。
あ、冬コミに出し損ねた本「今宵、君と床に臥せる。」と「恋のありか(総集編)」はある程度在庫がまだあるので、出来そうだったらBOOTHの方で通販していけたらなって思ってます(予定は未定)。

今の所な気持ちなので、今後いきなり「ガッツリ活動するぞー!」てなる可能性も万が一あるかも?ですが、その時には笑ってみてやってください。
最速で情報を出してるのはTwitterなので、知りたい方はtwitterをチェックしていただけるとありがたいです。
(Twitterも時間がない時と気持ちに元気がない時はつぶやかないんですけどね(笑)


Twitterでのらくがきlogをpixivにアップしました。




| 同人誌 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

20150104.jpg

てなわけで久しぶりに傾城秘話の夕霧描いてみました。
お客を取ってる1シーンて感じです。

冬コミでスペースにお寄り下さった方、ありがとうございました。
今回はCJくんも私もオフ本新刊が出せなくて申し訳ありませんでした。
急遽作ったコピー誌をお手に取って下さった方、ありがとうございました。
すごくラフな、下絵というかネームかって感じのマンガでしたが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

20141228.jpg

こんな感じの表紙でした。
カラーのらくがき本をノベルティに作ったのですが、ノベルティよりショボい本てどうよって自分でも思ってます本当にスミマセンがんばれなくなってて…。


冬コミ用にオフセット本、ギリギリまで作ってまして、年明け印刷屋さんが動き出したら書店委託で置いていただきます。

20141228_02.jpg


とらのあな

既に予約が始まっています。

コミコミスタジオ

コミコミさんはいつもうまくリンクが貼れなくて申し訳ないです(>ω<;)
ペンネームで検索してやってください〜。

予約受付終了になってますが、入荷したら販売開始されると思います。

一応、スペースが取れたら3月のJガーデンで頒布予定です。


もう最近はグダグダなのでマイペースにしかやっていけませんが、どこかで見かけたら読んでやってください。


今年一年、みなさまにとって幸多き年になりますようにξ*'ヮ')ξノ*:・'゚☆

| 同人誌 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝忘れまとめてお仕事情報

年が明けちゃってますがしばらく書いてなかった昨年のお仕事情報をまとめて〜。



2014年9月30日発売 花恋11月号
「ミューズに祝福されし者」8話目
18ページ
お花全開ですw




2014年11月29日発売 花恋1月号
「ミューズに祝福されし者」9話目
24ページ
先生の過去のトラウマと千春の心の進展と〜て感じです。




真・恋姫無双 萌将伝 恋ノ祭編夏二
16ページ
6月25日発売でした。
鈴々メインです〜超々ロリッ子です〜。



真・恋姫無双 萌将伝 恋ノ祭編冬二
16ページ
12月25日発売でした。
霞メインです。
寒い服ってネタなのに脇にいるキャラの方が寒そうな服を着てて自分で描いてておかしいきもちに(笑)

| お仕事 | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報(C86)

夏コミ1日目参加された方、お疲れさまでした〜。
私たちは夏コミ2日目に参加します☆

コミックマーケット86
8/16 二日目
東4ホール ル30ab
「M2COMPANY」&「M2FACTORY」(合体)

です!

お品書きはこちらになります。
(サムネイルを押して大きい画像を見てください)
20140815_004.jpg

新刊は「君と奏でる不協和音」の番外編。
といいつつ「ミューズに祝福されし者〜Liebeslieder・Ⅰ〜」も読んでいた方がわかるかな(大した話じゃないですがw)。



こちらはとらのあなさんとコミコミスタジオさんで委託をお願いする予定です。


それと、ハイキュー!!の月島蛍×山口忠のキスプチアンソロジーです。
こちらは葉月りうさんと共同主催になります。
…といいつつ殆どりうさんがやって下さって私は名ばかりで本当にありがたいやら申し訳ないやらでした。
とても素敵な豪華ゲストさんたちに描いていただいたので大満足の一冊です!!
CJくんもほんのちょこっと描いてるヨ☆



こちらはとらのあなさんとK-booksさんで予約開始しています。
あ、こちらはノベルティにミニクロスとポストカードが付くのですが、ミニクロスはりうさんのスペースでの配布になります。M2では配布致しませんので(ポストカードは付くよ)ご了承ください。


あと、冬コミで落ちたコヨキミの番外編も今回イベント初売りです。
(書店先行販売してました)




ハイキュー旭菅本なんかも置きます。




M2でお買い物をしてくださった方に先着でポストカードをおつけします。
20140815_006.jpg

これね…本当は今回の新刊の表紙予定だったんです…けども間に合いそうになくて
急遽別の本にしたんですね。
でも今回大きいポスターをこの絵で作ってしまって…なのでポストカードにしてみました。
この表紙の絵の本はいずれちゃんと描いて出したいです。


あと、三日目17日に頒布される大岩ケンジ先生の『暉遊佐ヴィジュアルファンブック』に1枚寄稿させていただきました☆
詳しくはこちらでご確認ください。
豪華な描き手さんの中に入ってガクブルですよ…!!
でも可愛いつらみちゃんがいっぱいいそうで楽しみです(*´ω`*)

20140815_007.jpg

| 同人誌 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT